思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

〇〇がある奴はモテるし仕事ができる

どうも、おのです。

 

よくある〇〇シリーズです。

 

〇〇なんだと思います。

わかった人結構多いんじゃ無いかな。

 

ちなみに僕は〇〇あんまり無い方です。

 

 

 

まぁ、〇〇って「自信」なんですけどね。

 

 

おのの統計上、高確率で自分に自信がある奴がモテるし、仕事ができる。

 

 

考え方によっては、自分に自信さえ持てるようになれば、モテるし仕事ができるようになるはずです。

 

この理論で言えばね。笑

 

 

 

 

裏を返せば、モテない、仕事ができない理由は容姿や学歴や収入に、全てが直結しているのではなく、自信がないからとも言える。この理論で言えば笑

 

 

 

そうすると、「じゃあ、どうやって自信をつけるんだよ!」って聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

そんなもんは知りません。

そんなの、人に頼らないで、自分で考えてください。

 

 

 

だって、そんなに自分が自信あるほうじゃねぇし。

 

 

まぁ、簡単なのは、筋トレやマラソンとか個人の肉体の鍛錬系って言われるよね。

 

継続&長期&成長がわかりやすい&見た目が変わる

からね。

 

これやっとけば、自分に自信は持ちやすくなるらしいから、自分を信じる自信が欲しい人にはオススメじゃないかなー

 

 

が、しかし。

おのは新しい自信の付け方を提案します。

 

 

今の時代、自信だけではなかなか難しい時代になってきてる。

 

モテるためには、自信だけでは今は弱い。

 

 

では、何がプラスで必要なのか。

 

 

それは、「安心」。

 

 

 

自信+安心  のセットが今は、必要。

 

 

 

では。それをどう手に入れるか、

 

 

それは、資産運用じゃない?

 

 

資産運用詳しく説明できると、

*安定を求める女性から高評価

*詳しく話せる奴がいないから、一目置かれる

*いろんな人にアドバイスできる

*他の人が知らないことを知ってるから特別になった気になる→自信が付く

*経済のことについて学ぶ機会が増える

 

 

 

 

すなわち、資産運用を勉強すると

自信がつき

モテるし、仕事ができるようになる!

 

 

と言うことで、金、イデコ、ニーサに詳しい人いたら連絡ください🙇‍♂️

 

教えてください🙇‍♂️

自信つけさせてください🙇‍♂️

 

 

*今回のブログは

ほぼ、インベスターZのゼンさんの受け売りです。