思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

俺の趣味!(796文字)

どうも。小野です。

皆さん趣味ありますかー?

 

結構この質問、いろんな人にするんですが趣味ぱっ!っと3つ言える人って意外と少ないです。

 

たまに、「寝ること」や「食べること」が趣味だと言う方いますが、それは趣味ではないんじゃないかと思っております。笑

 

あと、「DVD鑑賞」とか「ドラマ鑑賞」。

これも、個人的には全く刺さらない趣味ですね。

 

趣味の話題って結構多いと思うので、相手が興味持つような趣味持ってたほうがいいと思うんです。

 

まぁ、僕は昔からの趣味として

  • フットサル
  • 読書
  • クラブ、パーティ(これは2年位前から)

 

とか、あんまり話が盛り上がる趣味ではなかったんですよね。

 

俺って、つまらない奴だなぁ。

と思ってたわけですよ。

 

そんなんしてたら、クラブイベントでgoproを職業?(よくわからんが)にしてるパリピと仲良くなって、その周りでもやたらとGoPro持ってる面白そうな人達がいて、ノリでその人からGoProというものを買ったんですね。

 

あっ、GoProって

動画も写真も撮れるやつ。

 

知らない人はググってください笑

 

 

 

GoProのおかげで沢山趣味できました。

 

  • キャンプ (頻度ふえた!)
  • スポーツ観戦
  • 旅行
  • 動画作成?写真?
  • 山登り

 

あとは、アクティブになりました!

 

これ、全部GoPro買ったおかげ。

 

GoProで撮ってみたいなー!

撮ったら綺麗だろうなー!

インスタにあげたいなー!笑

 

って、感じでいろんなものに興味持つようになった。

 

それをSNSにアップするようになって、少しフォロワー増えて、ブログを書き始めるようになったしね。

 

だから、買って1ヶ月位だけど結構色々と環境や習慣が変わってきた。

 

だから、趣味見つけたい人、とりあえずGoPro買っとけって話!

 

ちなみに僕のインスタ

→gogogenta55 

 

なので、良かったら是非!