思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

32歳の経営者

どうも。TREATおのです。

今日は会ってきました。
32歳の経営者に。
嬉し恥ずかし同じ年の1987年生まれ。

圧倒的な差があるけれど、すごく気さくな方でした。
詳しく書くと色々と面倒や迷惑が掛かりかねないので割愛しますが。
3事業くらいしていているのと、社会人時代から目的をもってステップアップして、こうなっているんだなぁ。と感じる人でした。

今まで何とか、年上の経営者(他業種)ばかりだったけど同じ年が出てきてしまいました。しかも圧倒的な差がある。。。

未だに会社やりながら、学校で学んだりしているらしいし。
そういう時代になったんだと思う。お金払って学ぶ時代。
何度でも学生になる時代。

やっぱり人に会いまくる事が自分は好きだし、勉強になるなって実感した。
次はだれに会おうかなぁ。

ただ、1回は会ってくれる確率は高いけど2回目に会うことが難しいよね。

2回目になると相手が会う理由を作らないといけないから出来ないことを出来るようにするだけではなく、元々出来ることのレベルを上げていくことも必要だと感じた。

今の自分の武器の棚卸をもう一度整理しようと思う。

あとは、行ける美容室も少しずつ増えてきたから明日は新規飛び込みをガッツリやろうと思う。でも、どこの美容室も忙しそうだよね。いいことだけど。

やっぱり、動いた方が不安はなくなるね。少しでも進んでいる気がするからね。

 

では!