思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

インプットとかアウトプットとか

こっちのオリジナルもたまに!

 

ども!おのです。

 

気づいたんです。

行動したから気づいたんです。

 

よく、「インプットしてアウトプットまでしろ!」

「アウトプットまでがインプット!」

とか聞きません?

 

 

んで、それを良く言うのって社長とかよりも何者でもない奴が多くないですか?

 

僕は自分でやって思いました。

 

インプットしてアウトプットして満足してもあんまり意味ないと。

 

どうしても必要だからインプットする。

それを実際に試す(試さざる得ない)

これが一番なんです。

 

起業する前から、借り入れの仕方や創業計画書を勉強するより。

起業してから、それやった方が早いし、すぐ身につきますよ。

 

いつか独立するために、人脈集めや、勉強してます。ってタイプでした。ぼく。それでウダウダしてあっという間に2年。

 

2月に起業して2ヶ月くらい。

実際に動いてやった方が覚える。必死だから。

2年間より、2ヶ月の方が成長した。

 

だから、インプットしなきゃ!じゃなくて、

インプットせざるを得ない状況を作る方がいいと思う。

 

おわり。