思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

ブログ飽きたけど、、、(480文字)

どうも! 小野です。

 

いやー、きましたね。

ブログ書くのに飽きる時期!

 

やっぱり1か月ぐらいでこうなるんすね。

やって気づいたけど、そんなに書くことない!

メルマガとか、有料ブログを毎日書いている人ってやっぱり凄い。

 

継続する事って難しい!

 

そういう人達がよく言うことで、

 

インプットしてから、アウトプットするんだではなくて、

アウトプットするためにインプットする

 

これの意味がわかった。

 

色々、見たり、聞いたり、体験したからブログなんかでアウトプットするのも間違いではないけど、普通に生活してたら、月に2〜3記事ぐらいしか書けないわ。

 

きっと、毎日発信(アウトプット)する為に体験(インプット)する必要がある事を学んだ。

 

これからは「質」より「量」を意識して、

何より継続することを目的にしていきますわ。

 

 

このブログは誰かの役に立ちたい!とか、自慢したい!とかではなく、週に2〜3回投稿する事が1番重要。個人的に。

 

というか、このブログ、読んでいる人もそんな多くないしね!笑

 

「継続は力なり」頑張っていこう。

 

 

おわり。