思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

こういう時はみんなの逆行ったほうがいいらしい

どうも!TREATおのです!!

今日も奉納いたします。↓

https://note.com/19870515/n/nd77286e0712c

 

時代の技術革新がものすごいスピードで上がりましたね。未だにzoomやった事ないとかは少しやばいかもですよ。とりあえずやってみましょう。

 

どうします?大切なお客さんから、zoomで商談しましょう!って言われて、zoom分かりませんって言うのってLINEやってません!と同じですよ。

 

まぁ、僕も3回くらいしかやってないですけどね。

なんとなくは理解しました。

 

はぁー。

もし前の職場にいたら自宅待機で何してたんだろー。全然想像つかないわ。ゆっくり犬と奥さんと息子と幸せな時間過ごしていたんかなぁ。

 

今や、GWとかよくわからなくなったからな。

 

わからないことだらけで怖いけど面白い。

 

不謹慎だけど、コロナのお陰で色々と準備が出来ることもある。

 

では!