思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

動画UPはじめました。

どうも!TREATおのです!

いつものやつです↓

https://note.com/19870515/n/n1ba40752d639

 

たまには、こっちだけの投稿も。

 

人間で危ない奴のジャンルを発見しました。

それは、、、、、

 

「正義を振りかざしている極悪」   

 

よく、「マスクを無料で配りまーす!」

とな言うやつに、「そんな人たちではなくて医療従事者に!」

みたいな猛批判する方々。

 

じゃあ、あなたが自腹でマスクを買って医療従事者に送りなさい。

 

今マスクって仕入れるの大変なんだよ。

2000枚とか仕入れるの10万とか余裕でかかるからね。

 

そんな事も知らないのに、横から文句入れちゃダメよ。それは、正義ではなくて悪です。

 

1000万円北朝鮮の子供達に募金しまーす!

って言うてる人に、「日本に募金しろ!」っていうのはあなたたちが言っていいことじゃない。

 

批判は簡単。。。

 

その批判は、本当に正義なのか?は考えてみたほうがいい。と思う。

 

では!!