思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

これからのはてなブログの使い方

どうも。みなさん。

ブログを気づけば100件くらい書いておりました。

しかし、いまいちnoteとはてなブログの内容に違いがなかったので
それぞれの投稿内容を明確にすることにしました。

 

note→独立して1人社長としての日々のブログ

はてなブログ→忘れそうだけど出来れば覚えていたい若かりしときの記憶

 

にしようと思います。

 

noteのコピペだと意味ないからね。

はてなブログの方は、これは忘れたくないなーっていう
幼少期から高校生くらいまでの思い出を残していきます。

 

子供の時の記憶ってすぐ忘れちゃうんですよね。
あまり過去に執着ないので。
だけど忘れたくない記憶があるときはここに残しておこうと思います。