思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

調子乗ったら終了

どうも、おのです!

 

たまにはnoteと違うことを書きます。

眠いので500文字位で。

 

編集者の箕輪さん。

大変なことになってしまいましたね。

僕はどちらかと言うと好きな人だったのでこれから目にする機会が少なからず減るので残念です。

 

思った時は、たくさんのファンが居る人にはたくさんのアンチがいる。

 

普段の功績はファンがたたえてくれるのですが、アンチは憎らしく身を潜めているのでしょう。

いうたら、ファンは弱火でじっくりコトコト味に深みを出している感じです。

 

しかし、何かちょっとした事件があるとアンチが超強火で待ってました!!と言わんばかりに総攻撃が始まるわけです。じっくりコトコトが、超強火に勝てるわけもなくかき消されて真っ黒に焦げてしまったという感じでしょうか?

 

女性差別的な感じで叩かれてますが、今やアンチの人たちも同じように箕輪差別をしている感じです。笑

 

そんなに、やーやーいうほどのことでもなさそうですけどね。世の中にはそんな話腐るほどありそうですし。逆もまた然りですよ。

 

だから、調子に乗ってはいけないのだと思います。

謙虚にって良く偉い人が言う言葉ですが。

 

その通りなんですね。

 

謙虚に生きていきたいですね。

 

 

てか、まず調子に乗れる状態になりたいな。笑

 

では!