思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

1日16時間

どうも!treatのおのです!

 

連投になっていますが

昨日の夜に寝落ちしていた途中の記事をを投稿して、今また投稿しています!

 

https://note.com/19870515/n/n8ab5b4a23574

↓↓↓

いつもの手口です!

 

 

SNSでの誹謗中傷が話題になっています。

 

誹謗中傷してるやつは、ダサくてクソみたいな人生を送ると思うので僕は絶対にしません。

 

酔っ払っているので、更に酔う為に歩いて15分のコンビニに行ってストロングを買って飲みながら帰ってこようと思います。

 

誹謗中傷してるやつ、お前の人生クソみたいになるから気をつけろ!人のことなんて気にするなよ。

 

 

では!