思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

メンタルの話と生活の話

こんばんは!おのです。

今日、

こんばんわ!と書いて奥さんに怒られました。

 

いつものやつです

↓↓↓

https://note.com/19870515/n/ne2697beaccdc

 

 

上のnoteはメンタルの浮き沈みがあるので、分析して対応してメンタルの保っているよ!も言う内容です。

 

こちらにも、どうでもいいのを1つ。

 

1人で福岡に暮らして2週間経った。

やはり寂しさはある。

がしかし、慣れてはきた。

 

気づいたことは全くお金を使わない。

人と会わなくなる、家族と一緒ではない。

すると、不思議なことにらお金を使わなくなった。

 

色々と、こだわりがなくなった。

 

すると選択が減るから凄い生きやすい。

ご飯もあまりこだわりがない。

むしろ、ご飯以外に固定費以外お金がかからない。

楽しい事は減ったが生きている。

 

ねむい!

 

では!