思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

悩み(554文字)

どうもおのです。

 

なんか久しぶりに書く気がする!

 

そう、なかなか書くタイミングが

なかったんだよね。

 

悩みがありまして、

そのせいで書けませんでした。

 

 

基本、ブログ書くときって、

朝の通勤時間か、帰りの帰宅時間で

どちらも1時間近く電車乗るからそん時に書いているんだけど、、、

 

ここ、数日、全く書く気にならなかった。

 

 

原因は悩み。。。

 

 

もう、まどろっこしいので、 

何が悩みかというと。。。

 

 

 

 

ドラクエウォークのせいです。

 

 

移動中はずっとドラクエウォーク。

 

 

アホみたいにドラクエウォーク。

 

無駄な時間と思いつつも、我慢できずに

ドラクエウォーク。

 

隙間時間はドラクエウォーク。

 

 

かくていのこころが、レアモンスターなら

ヘタしたら電車降りたくなるくらいドラクエウォーク。

 

 

はぁ、ドラクエウォークのせいで

人生壊しそう。  

 

 

 

 

深刻な悩み。

 

 

唯一喜んでいるのが、

 

 

うちのトイプードルの、ののた。

 

 

多分、

「こいつやたらと散歩連れてくな」

もしくは、

「散歩の距離長くなったな」

 

って、感じてると思う。

 

自分の中のドラクエウォークブームが去るまで、いったいどのくらいな時間がかかるのだろう。

 

 

はぁ、深刻な悩み。

 

 

まぁ、楽しいからいいか。