思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

久しぶりに仮想通貨にぶっ込んで見た!(805文字)

どうも、おのです!

 

最近、まとまったお金がラッキーで舞い降りました。

 

まぁ、パチンコで15万買っただけですが。

 

 

北斗無双31連!!

 

 

って事で、持っててもすぐ使っちゃうので

全て仮想通貨に突っ込んでおきました。

 

 

リップルネムに!

 

周りの人には、

「勿体ない。」

「儲かるの?」

「今更仮想通貨?」

みたいな感じで言われます。

 

確かに全部分かる。

 

 

しかし!

俺は昔その戦法で7〜8万プラスにした成功体験がある!www

 

だから美味しい思いしてるから、またやるよね

 

あぶく銭を貯金してもつまんないから

仮想通貨に入れただけで、別に増えたら嬉しいけど、減ってもなんとも思わないっす。

 

 

どうせ、酒飲んで、またパチンコしてすぐ無くなるし。

 

 

一応、仮想通貨?暗号通貨にぶっ込んだ

理由としては

 

*銀行に入っていないから現金の引き出し方が少し複雑になるから簡単に引き出さない

*短期間で上がったり下がったりがあるから面白い

*自然と取引所の情報を見るから、仮想通貨の情報が入りやすくなる

*単純に話のネタになる

*自分のお金(自由なお金)は基本

銀行3割仮想通貨7割に入れておくから

 

 

って感じですかね。

 

 

リップルに13万、ネムに2万に振り分けたんだけど。

 

入れた3日後は

リップル14万、ネム2万5000円

でプラス15000円になって、

「俺は神に愛されてる!」

 

って、ウキウキしたけど、

 

 

そこから1週間後が

 

リップル9万8000円、ネム1万6000円

で、当初からマイナス3万6000円

 

 

流石に少しだけ、萎えた。

 

単純に高騰して、高騰しきった後に下落しただけなんだけど、高騰しきる少し前に買ってしまったからこうなるよね笑

 

 

少し、お金減ったけど全然凹まない。

 

だって、1週間以上、仮想通貨で遊べて少し勉強できたから!

 

 

そんなお金の使い方をしていこっと!

 

では!