思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

こんにちは!小野です!(590文字)

ブログ書くことにしました!

自分ルールとしては600〜800文字ぐらいの文章にしようと思ってます。

僕、のめり込むと、熱入りすぎるので。。。

 

気合の入った1投稿!ではなく、

ゆるーく、ちょこちょこ更新していこうと思っているのであまり頑張りすぎない感じにすることにします。笑

 

書く内容としては

*日々の生活で思ったこと

*小野的書評(本、漫画、テレビ)

*趣味について

(キャンプやゴープロ、旅行とか)

*初めて挑戦してみたこと

*面白かった話

とか書こうと思います!

 

まぁ、完全に個人の日記みたいなもんです。

 

なぜ、ブログ的なこと始めようと思ったかというと…暇だったからです。

だから、ただの暇つぶしです。笑

 

ブログへのこだわりはほぼ0です。

 

元々インスタでフォロワー1100人に増えたらブログ書く!って冗談ぽく、いろんな人に言ってたので書く事にしました。ツイッターもやらないと…。

 

インスタのフォロワー5000人行ったら、YouTuberやることになってます笑

 

少し真面目な感じだと、

「面倒だけど継続すると自分の糧になる事」

「自分の考えを誰かに伝える事」

「思っていることを言葉にする事」

「今は重要でないけど、後々重要になること」

SNSをビジネスに流入させること」

のきっかけ作りでブログを始めました。

 

 

 

んじゃ600文字に近くなったのでまた次回!