思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

初ブログを書いてみて…(589文字)

どうも、おのです!

前回初めてブログ書いてみたけど、

ふつうに文字ばっかダラダラ書いてたことに気づいた!

 

なんか、沢山いじれるみたいだね。

はてなブログ

文字太くしたり

文字色変えれたり

斜めにできたり

 

 

ブログ書いてる人たちって、色々文章を変化させてて、すげーなって思ってたけどデフォルトでそういう機能があったんだね。

これから色々、

試して慣れていこうと思います。

 

なんでも、自分で見てみて、やってみるのが

一番早いよね。

 

どうやるんだろう?

できなかったらどうしよう?

めんどくさい。。。

って考えはじめる方が効率悪い場合って

結構ある。

 

あとは、リスクが少ないのならとりあえず

ガンガンやってみた方が早い

 

結構、周りの面白い人たちってそっちのタイプが多い気がする。

 

んで、リスクかけてガンガンやってる人たちは

成功者が多い。まぁ、起業自体が多少のリスクありそうだしね笑

こっちのタイプで失敗してる人、周りであんまりいない!以外と!

 

とりあえずやったもん勝ちなのでしょう。

今の世の中。

 

あとは、始めたあとは継続することだよね。

よく、

  • はじめたい人10000人
  • はじめる人    100人
  • 続ける人           1人

っていうしね。

 

とりあえず10000分の100にはなったから

1年間は続ける方法を

考えていこうと思います。

もうすぐ600文字! おわり。