思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

33歳

どうも!トリートのおのです。

いつものです!

https://note.com/19870515/n/n4c9abf7d8155

 

33歳になりました!

 

年々お誕生日おめでとうのメールが届く件数が減っている33歳です。きっと、みんな大人になったんだなぁ。

 

誕生日を迎えると、その年に死んだ歴史上の人物を調べる癖があります。その人が死んだ年に自分はどうなんだろうと考えると頑張らないといけないなって思うからです。

31歳の時は坂本龍馬

32歳の時は覚えてないw

33歳の今年は近藤勇でした。

 

日本の変わるタイミングでは僕の年齢の人が活躍していたようです。恥ずかしい限りです。

 

ちなみに32歳で松本人志は「遺書」という本を出しています。

 

そろそろ、人生の一番の踏ん張り時なのかもしれないのでいい一年にします!!

 

では!