思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

今だからこその考え方

どうもーおのですー、

いつもの手を使いますね!

それっ!

https://note.com/19870515/n/nae3c75afda82

こっちにも投下しておきます!

 

ちょいと小咄を。

良い話を聞きまして、

コロナコロナで大変な世の中ですね。

現在ピンチになってる人沢山いますよね。

僕もそうです。

 

そういうときに、ふと頭をよぎるのが、

・一発逆転

・大勝ち狙い

・ハイリスクハイリターン

これを今狙う人90%自爆します。

 

なので、やめましょう。

コロナきてなかったらそんなんしますか?

するつもりがなかったならするのやめましょう。

 

コロナ収束するまで「正しい努力」と「正しい選択」をして行きましょう。

 

負けている時の捨て身は失敗したら取り返しがつかなくなるみたいですよ!

 

 

では!