思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

盲腸(577文字)

どうも!小野です。

 

今朝の夜中3時ごろにめちゃくちゃ腹痛くて、5時ごろまで床で悶絶してました。

 

全然、よくなる兆しがないので人生初の救急車を呼びました。

 

そのまま入院。

 

そして1時間前に手術完了。

 

麻酔が効いているのか、痛みはなく今は快適。

 

ただ、盲腸になるタイミングが悪すぎた。

今日は上司と大事なお客様のアポが18時にあって、そのあと仲の良い夜遊びDJ軍団たちのバースデーイベントがあって、日曜には異業種の人たちとBBQ &川遊び。

 

そんで、来週はお祓いや、お客さんとの会食、溜まった仕事の処理、21日からは1泊2日で名古屋大阪出張。。。

 

 

今年一、忙しい週だったのに、、、

 

こうやって、縁や大事なチャンスを逃すことは非常に良くない!

 

最近、少しダラけてたからだ。

今までのいい習慣が長期休みで崩れかけていたから、もう一度リセットするいい機会だと思って入院生活を過ごしていきます。

 

 

今日気づいたことは、麻酔にかかってら間と起きたあとなんか、いい感じだった。潜在意識に少し触れれた気がする。

 

 

あと、1番怖いのは、僕の男性のシンボルに管が入ってる事。

 

これ中の怖すぎるんですけど。。。

 

では、寝ます。

 

 

仕事は迷惑かけまくるけど、前向きに入院生活楽しんでおきます。

 

まさかの5連休が10連休になる話でした!

 

 

では!