思い出書いておくブログ

なんの取り柄もない33歳のブログ

新幹線(347文字)

どうも、おのです。

 

控えめに言わなくても今回のブログ、

内容全く無いです。笑

 

いま、駅のみどりの窓口に並び中です。

 

すげー並んでます。

いま並んで10分経過。

 

びっくりです。

 

なぜみどりの窓口にいるかというと、

今月に出張で名古屋にいって、大阪にいくからなんです。

 

それが上司と行く出張だから、間違いが許されないんですよねー。

 

最初は券売機でピコピコやろうと思ったけど、運賃?指定席?乗り換え?人数?領収書?とか色々とややこしい事柄が多くて、楽するためにみどりの窓口に並ぶことにしたのだが、、、

 

 

 

すげー時間かかる。

 

 

反省。

 

次から券売機使いこなす人間になろうと思う。

 

後悔は、出張で

行きで名古屋→大阪の順番で新幹線取ってしまったから味仙が食べれないこと。

 

反省。